新型コロナウィルス感染拡大防止について

新型コロナウィルス感染拡大防止について|Salon Bijio

 

 

 

 

いつもSalon Bijio(ビジュー)をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当サロンでの衛生管理、感染拡大防止対策についてご案内させて頂きます。

お客様には、お手数おかけすることもございますが
安心安全を考えての対策となっておりますので
ご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます

サロン内の衛生状態を保つ為
又、お客様およびスタッフの健康と安全を守る為、以下の通り感染拡大防止に努めております。

・受付入り口に消毒液を設置致しておりますのでご利用ください。

・ご来店時に検温をさせていただいております。
感染症法に基づき、37度以上の場合は発熱とみなし施術をお断りさせていただく場合がございますのでご理解お願いいたします。(個人差がございますので、平熱が高い場合は申告ください。)

※37.5度以上の場合は、平熱に関係なくお断りさせて頂きますのでご了承ください。

・当店スタッフはマスクを着用し、施術に入らせていただきます。
一部コースに関しましてはマスクに加え、フェイスシールドの着用も行います。

・コース時は、お客様にマスクの着用をお願いいたします。

・サロン内は、除菌・空気洗浄機を常に稼働させております。

・消毒液による施術機器、使用部品並びに共有部の清掃強化を行なっております。

 

下記のいずれかに該当するお客様にはご来店、ご予約を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。

 

・過去1ヶ月以内に海外へ渡航歴のある方、並びに当該渡航者との濃厚接触がある方。

・14日以内に県外への外出、県外の方との濃厚接触がある方

・体調不良、発熱、せき、クシャミなどの風邪の症状がある方

・37.5度以上の熱がある方。

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

・咳、痰、または胸部に不快感のある方。

・クラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。

 

 

少しでも不安な気持ちを取り除き、多くのお客様に安心して気持ちよくご利用していただけますよう、今後も衛生管理に努めてまいります。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。